
    2014.06.29 Sunday
  • -


    -
  • -
  • -


みそぎ。

    2014.06.29 Sunday
  • -
先日職場にてお別れパーティーを開催して頂き、本当に多くの方から明るい未来を祝して頂きました。

10年以上働かせて頂いた職場…。
パーティーのクライマックスでは出演者からの禊ぎ(断髪式)を果たし(興味本位の奴も居たな)…。











他多くの出演者に断髪していただき、こうなりました…。



そして3日後、ステージに上がると…。


長渕剛そのもの…。

風呂上がりの乾きが早い!

春のTRC 〜そっか君だけ釣れたんだね 最終回〜

    2014.06.17 Tuesday
  • -
あらすじ:ホルモンでブルーギル(外道)釣りを開始し、入れ食い状態に悦に入る北斗の背後に1匹の猛獣が迫っていた!
待ちに待った春のTRC 〜そっか君だけ釣れたんだね〜待望の最終回!


猛獣「ふぐぅ〜……。」

釣ってはリリースを繰り返す北斗の背後に猛獣の荒い鼻息がかかり、慌てて振り向くとそこにいたのは…!

北斗「………………!!…はうっ!!!」



北斗「ひ〜〜〜!!!」

我が愛すべき3匹の黒猫達と違い、腹をすかせた野生の猫。

今にも僕に襲いかからんと目をギラツカセているではないか…。

僕はその猫野郎にハングリーキャットと名付け警戒した。

しかし猫の動きを注意深く観察すると狙いは僕ではなく、どうやらつり上げたブルーギルのようである。




………。

…ほうら…。



…ほうら、ほうら…。



こいつは面白い…。

おちょくりすぎるのも可哀想なので、釣ったブルーギルをハングリーキャットの前に差し出すと、加えて茂みの中に消えていってしまった。



そしてまた釣り開始。




しかししばらくすると背後にハングリーな目線を感じる…。

振り向くとまたそこには先程のハングリーキャットの姿。



北斗「…!?お前食うの早いよ!!!」

驚く事に茂みの中に隠れて2分もしない内にハングリーキャットが再び僕の背後に忍び寄っていたのである。

そして再び釣れたブルーギルをハングリーキャットの前に差し出すと、跳ねるブルーギルを器用に加えて再び茂みの中へ…。

その後このパターンを繰り返す事3回程。

どんな早食いで魚をたいらげているのか見たくて、案の定茂みに魚を持ってゆくハングリーキャットの後をつけてみた。

するとそこに広がっていたのは…!!!!!

………………………………。

…………………。

…………。

その後なんやかんやあって僕らは東京に戻り、東京メトロ落合駅からスグの炭火焼チャーシューが上手すぎる!でお馴染みのラーメン「賀丸屋」で胃袋を満たし、今回のTRCは穏やかに終了した。



おわり。

ごめん!

    2014.06.06 Friday
  • -
TRC最終回の更新が未だ出来ずでホントごめんなさい!
かなり時間が掛かるので、もう少しお待ちください!

それはそれとして昨日6月5日(木)錦糸町Rebirth3周年記念 千年祭プレゼンツ「男達の北斗」にお越し頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
あの仲間達とあの空間であの時間を創造する事がしばらく無いのだと思うと、1曲1曲が本当に感慨深く噛み締めながら歌わずにはいられませんでした。

密かに千年くんがこしらえてくれたオープニング映像にコメント頂いた全ての方、そして錦糸町Rebirthのスタッフの皆さん、何よりもお客さま、本当に本当にありがとうございました!

鬼塚聖くん(左から2番目)が僕の為にこしらえてくれた僕の写真がプリントされたTシャツ、ボクダンガン(右から2番目)が最後に歌ってくれた書き下ろしの曲、あの空間を創ってくれた千年くん(右端)、そしてこれ迄色々とお世話になり、この日オープニングアクトを努めてくれた錦糸町Rebirth店長のシダックス(左端)みんなありがとう。
写真:ぽんちゃん

橋田北斗ライブ!

    2014.06.06 Friday
  • -
6月29日(日)
四谷天窓
-ahonan reverse. Project-四谷天窓 Life

  OHAGI
ゲスト:橋田北斗

橋田北斗(ソロ)として天窓(東京)での最後のステージです!
チケットはSOLD OUTしてしまっておりますが、
天窓に出演を夢見る若き“明日達”に天窓店長の何たるかを見せつける(2曲程)ライブです。
き、き、き、キンチョーなんか、し、してないぜよ〜どすえ〜〜!
よぅし!お、おまいら〜!し、死ぬ気でか、かかってこいだっちゃ〜!!!

| 1/147PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

名古屋生まれの名古屋育ち。 5月15日生まれのA型。 である。

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM